2012年3月9日金曜日

J1 第一節 スターティングメンバー予想

さて、ポポの考え方が読めないので、メンバー予想が楽しい今日この頃。

6日に試合をして遠征メンバーは8日早朝に戻ってきた。気分良く帰ってきたとは言え、長時間の飛行機移動はつかれるだろう。
というわけで、梶山&ルーカス J開幕戦へ万全らしいので梶山とルーカスは確定。

2試合フル出場をしたのは
森重・太田・徳永・高橋・長谷川か。
次の試合まで一週間空くことから少し無理させてでも現状では基本的に彼らは外せないと判断してくるのではないか。例外として梶山INで長谷川OUTとしておこう。

GKは悩む...が、無失点だったから権田。

徳永は2試合フル出場で次もSBだと体力的にきついかもしれない(太田頑張れ!あるいは北斗?草民?)。よって、右SBは椋原。CBは徳永と加賀...悩むなぁ...でも、一度やっているDFの組み合わせを採用として徳永とする

DMFは上記理由でOKとして、OMFは悩む。まだ河野がしっくりきたかどうかわからないので、谷澤・石川・羽生・草民・(長谷川)あたりが候補か?一応無難に羽生さんとした。

FW    ルーカス
OMF 谷澤  羽生  石川
DMF   高橋 梶山
DF 太田 徳永 森重 椋原
GK      権田

控え 塩田 加賀 長谷川 河野 草民 渡邉 平山

アウェーも関東なら行きたい所だけど、チケット争奪戦とかめんどうだし、オークション使わないとチケットとれないって状態だと、よっぽどの試合でない限り、家かPUBでいいんだよな。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へにほんブログ村
よろしければクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿