2012年4月29日日曜日

「シュートを打たなきゃゴールはできない」J1 第八節 vs 清水エスパルス at 味の素スタジアム

初めてスタメン予想があたった!
なんていうのはどうでも良いことで、相手が二人も退場してから失点。
そして得点が取れない。

パスをまわしているだけでは得点できないよ。
「シュート打て」コールが数回あったが、気分的にはずっと言いたかった。
ペナルティエリア内に侵入することも少なかったと思う。

ACLでは好調なのに、なんでJリーグではうまくいかないのだろうか?

幸い順位は1つ落としたのみで9位。
一方好調な仙台は連勝を続け勝ち点差10となった。

ACLを水曜日に迎え、来週は日曜日に新潟とアウェーで試合。
ここは本当に落とせない。

大竹・草民が怪我になるなど、いろいろな意味で正念場。
ACLを利用して自信を取り戻して欲しい。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へにほんブログ村
よろしければクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿