2012年5月3日木曜日

「ACLを体感した日」ACL 第五節 vs ブリスベン・ロアat 国立競技場

今回は短めに

4-2で秀人・椋原・千真ありがとう&おめでとう!
先制されてひやひやしたが、最終的にはわっしょいの乱発!
これでグループリーグ突破が決定しグループ16に進むこととなる。
でも、1位抜けしてね。

ブリスベンのサポはとてもフレンドリーで、
ハーフタイムにホーム側までやってきて、マフラー交換しよーぜー、といってきたので、
ついつい交換してしまった。
試合終了後も負けたのなんか気にせずに、ユニやマフラーの交換や、撮影大会など
本当にこの人たちACLでわざわざ東京まで来たんだから、満喫しよーぜ!
というスタンスだった。

こうやって人と人が交流するのって素晴らしい。
フットボール最高!


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へにほんブログ村
よろしければクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿